チョコレート断ち

Pocket

・・・してるのです。
最近ちょっとお太り気味だったので・・・。

なので気分だけでも、と思って背景をチョコレートにしちゃったわ。
食べたいわ、チョコレート

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    好きなもの我慢するのは良くないですよ!
    僕なんか前は岩場の行き帰りにセブンイレブンの小倉ホイップどら焼き食いまくりでした。しかしそれが最近なくなってしまい、岩場に行く楽しみがひとつ減ってしまった・・・

  2. 小倉ホイップどら焼き??
    どんなものかが想像できない

    実はチョコ断ちと言っても、岩場での甘いものは断ってないのだ・・・。
    でも一番食べたくなるのが、ジムから帰ってきた夜中とかなんだよねー。
    これをやると53キロは確実。甘いものを断って、ちゃんとジョギングすると50キロ台までは確実。
    今50を切れないかなー、と思ってるのさー。
    実は前々回の黄色トライは53キロ、昨日の黄色トライ時は51キロだったんだよね。ホールドが楽になったのはそれかな、なんてことはない?

  3. Unknown

    確かに体重が減ったことでホールドが楽になったことがありますね。指を強くするか、体重を落とすか、どっちが簡単か?やっぱ体重を落とすことかな?でも登りこんでれば自然に無駄な肉は落ちるし指は強くなっていくんじゃないですかねえ。実は僕も最近体重が減って最近は63.5から61.5まで落ちましたね。別に普段と変わらない生活してるけど。

  4. 筋肉と
    脂肪は別々に増殖するのさ♪
    ・・・生物学的にあり得ない??
    でも登っても登っても、下半身の脂肪は取れないのー

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です