ヒールゥ・・・・相変わらず

Pocket

今日のJウォールは本当に寒かった。

なんだか外よりも寒いような気がする。
みんなの吐く息白いしね(笑)

さて、135度トレーニングをしなきゃいけないんだけど、宿題の課題を1回やってみたものの、最近人差し指の代わりに酷使している中指の調子が悪い。
負担の少ない115度に路線変更。

新しい赤課題を一つGET。
もう一つは宿題。

あんまり成果は無かった・・・・・。

おーじがいたので、ヒールのコツを教えてもらうものの、完全には体得できてないんだよなぁ・・・。

なんか課題の途中で4点支持(すべてに25%加重)で動けなくなってしまうと、自分のムーブの再現力の無さに情けなくなっちゃう・・・。

とどめがぼるまきの

「前脚はつえーのに、後脚はよえーな」

えーいっ!!
ヒールのおまきと言われるようになってやるっ ← 多分その日は来ないけど(笑)

だって、おーじが帰ったあと、反復練習を少しやって帰ってきたら、なんだかお尻攣りそうだもん

↑ うーん、ますます最近の私はハイエナに似てるかも。

前脚が強靭で、後脚は比べると弱いので、腰がおちてて姿勢が悪いしね。

悪食なところまでそっくり。

↑ あ、でも笑ったらちょっと可愛い?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ・・・太さかよっ。

    ・・・って、どこで怒ればいいのかわかんなくなってきたぞ、最近。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です