優良ドライバー免許剥奪???

Pocket

朝、鎌倉街道を走っていたら、南警察署の駐車場から一台の車がバックで車道に出ようとしている。車道は信号待ちの車が並んでいた。まったく停まる気配もなく私の2台前の車にお尻から激突。目が点になってしまうような事故だった。場所が場所だけにお巡りさんのくるのも速かったー。建物から出てくるだけだからものの数秒。調書も取りやすいし、よかったね。

ところでぶつけたほうの車から下りてきたのは普通の30代くらいの女性。まったく警察には縁がなさそうなたたずまい。

可能性としては免許の更新・・・しかも警察署で出来るということはゴールド免許???と、勝手に妄想。しかし事実なら今すぐ優良免許は剥奪したほうが世のためだ、あの運転じゃ。朝からなかなか笑える光景でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です