ニワトリが二羽の本日のJ

Pocket

本日は久しぶりにはっしーがJに来るというのでルートの練習。

足限の11台のルートを何本か触ってみました。Jのルートだと11Cまではオンサイトできていたのに足限になったとたん11Bのルートが厳しいのなんの。テンションが2回位はいっちゃいます。しかもムーブをこなして腕が終わって・・・・というんじゃなくて、たった今掴んでたホールドがどこかわからず、足の置き場を探しているうちに落ちちゃう。3歩歩くと物事を忘れるニワトリのような頭になってしまいました。

でも私だけじゃないんです。はっしーもほぼ私と同じ現象でテンション。ニワトリが二羽のJウォール。
でも足限ルートちょっと面白いかも。はまりそう。

さて本日ジムで見知らぬ女性に「はっしーさんとまっきーさんですよね」と声をかけられた。ZCCのページを良く見ていると言う。・・・・もうジムや岩場で悪いこと(??)は出来ない・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お騒がせしました
    私もまきさんに会ったのは実は数回のくせに
    異常な親近感を捧げていたくちですが…
    でもびっくりするよね。
    隠れまきさんファン、多いんだろうな。
    はっしーマニアとか…

  2. 岩場での下ネタも・・・・。
    少しは、控えないとZCC追い出されてしまう・・・。
    世知辛い世の中ですね、こばさん。

  3. こないだの
    湯河原での下ネタはZCC追放じゃなくて、一般社会からの追放です!!!

    はっしー、新人の女子にもあることあること吹き込んであるので、そのうち新人女子から「はっしーのばか!不潔!」というメールが届くはずです♪

  4. まきちゃんは、
    マル金さんの所の下ネタ会で訓練してるんでしょう?
    一般社会に復帰出来るように、頑張ってみます。ストレスで胃に穴空きそうだけど。

  5. なんで…?!
    すぐ、おいらは下ネタと結びつけられてしまうの…?!

    おいらは、いろいろ逆セクハラに遭っているンだって…。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です