写真もろた。

Pocket

しゃちょさんから写真昨日のもろた。
私も写ってたけど、酔っ払いなので自粛(笑)

ちなみにお肉の向こうに置いてあるのは、メニューじゃなくて、ロクスノね。

どれがどの写真家覚えてないけど、シルクロースとか、ミスジとか、シャトーブリアンとか・・・・・・およそお肉とは思えない名前。

とりあえず私の一番お気に入りは、ミスジかな??

そういえば
ザブトンとかいう部位もあったけど、どこのことなんだろ??

そういえば、こんなデザートあるって知ってたっ?

白くまっ♪

惜しい、食べ損ねたぜ。

いろんな話題をしゃべったが、お互いの連れ話をする時が面白い。
だって呼び名が「ジョンさん」と「サニー」だもの。

どこの外国人だって話だよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です