なんだかとっても楽しいB2

Pocket

だっていっぱいお友達がいるんですもの♪
さかもっちーもいたし、うっちーもいたし、久しぶりにたまちゃんにも会えたし、アニマルさんも来てたし、さかもっちんがひとみちゃんを連れてきてたし、常連さんはいっぱいいるし、しかもB2デビューの白さんまで♪

今日はグレード落として足限ルートのみ。1階はやっぱり苦手。7級とかでも登れないのがたくさんある。
これ以上ショックを受けるのもいやなので、とりあえず2階の5級あたりをトライしてた。指はどんどん消耗するのに、どれも登れた満足感がない・・・。足限つらいわぁ。

最後はお約束をやぶって、1階の長もので終了。
今日も疲れた。けどたくさんでやるのはやっぱり楽しい♪
ひとみちゃんは週末の有笠にも参戦予定。楽しみだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. B2で残業

    最近ヒトが変わったようにマジメにトレーニングしている。今日も残業を放り出して、B-Pump2で残業。まあ会社からは「残業するな」と呪文のように言われているし、仕事も上手く廻り出しているので、こういうチャンスにせいぜい「コソ連」に励もう。トレーニングの割に

  2. Unknown

    5級って、おれが帰りがけにさわってたやつだよね~
    あれ、難しいよ。4級と変わらん。

さか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です