失敗したお買い物と証拠写真

Pocket

うちのポル子は身障者仕様になっている。
助手席がうぃーん、と出てくる楽しい装備のほかに、荷室に車椅子が入れやすいように電動ウィンチも装備した。

・・・・これが多分7万円くらい。

しかし、だ。
使ってみるとザックを入れたりするのに邪魔だし、何よりも私の腕力だと、手で持ち上げた方が断然速いし、楽である。

・・・・・取っちゃおうかな・・・・・

↑ 出現!鬼娘。

話は変わって、私は生粋の阪神ファンである。
なぜ生粋かと言うと、物心ついたときから応援するチームは阪神しかないと教育されてきたからだ。

しかし、特別にプロ野球のシーズン中ペナントレースを追っかける趣味があるわけではないので、ここ数年順位はまったくもってわからない。

先日、某阪神ファンとメールのやり取りをしていて、私があまりにプロ野球のことを知らずにいたら、

「この似非阪神ファンがーっ!!!」

・・・・と怒られた。

反論しようと思ったら真弓を真澄と間違え、もう何を言っても信じてくれなくなった。

今日実家で昔のアルバムをひっくり返し、やっと証拠写真が出てきたので
アップしてやる

どーだっ!!
私は子どものころこれを着て寝てたのさっ!!

可愛いだろー!!!

↑ 阪神タイガースパジャマ。

臨場感を出すため、父ちゃんが昔着ていたアンダーシャツとか着てみた。

↑ 超自慢げな笑顔。
えっへん♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 越えて
    ねーって。
    反応する場所が違うから、二人とも。
    パジャマパジャマ!
    可愛いでしょ。タイガースパジャマ!

  2. Unknown

    白黒じゃないんだ。
    阪神のユニホームの古さが・・・
    ラインバックがいた頃だな。

    ところで今日電話したのに出てくださいよ~

  3. Unknown

    → こばさん そうそう、黄色と黒なのが自慢♪
    電話はコバさんだったか。出たときは切れてたし、番号見たら「通知不可」・・・って書いてあるんだもん。
    非通知とかじゃなくて初めて見る表示だから????と思ってた。

    ・・・そりゃ通知できないわな。

    → YOUさん  そーそー、田淵がいて、かけふがいて、ラインバックとかブリーデンとか、真澄も・・・・・←あ、また間違えた。
    お酒に飢えてるのかな・・・。

    ← OSUさん  そーそー・・・・じゃないからっ!
    悲しくなるな、悲しく!

  4. 会社に到着
    明るくふるまったブログですが、廣田家には拉致認定の方がいたんですね。

    早くこの方が日本に帰れることをお祈りしています。

  5. ぐ・・・
    ぐふっ。この写真、かなり面白い!! 笑

    ちなみに「おてて繋いで音信不通男」は
    猛烈な阪神ファンよー!

  6. うげ・・・
    おてて繋いで音信普通男はタイガースファンか・・・・。

    タイガーズファンにはロクな奴がおらんな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です