本日の浸水被害

Pocket

本日は朝一番でとーちゃんを美容院へ連れて行く。着くとオーナーがなんと浸水した水と格闘中。
たしかにこの辺は大雨の日は浸水が多い。昨日の大雨で来てみたら床が水浸しだったというわけ。普通なら浸水予防の発泡スチロールをかませて帰るそうなんだけど、昨日は油断したとか。
あと残ってるのも少しなので、オーナーにはとーちゃんの散髪をお願いし、待ってる間で私が大掃除。なんだか不思議な光景だったけど、働いたーって気分で楽しかった♪
残念だったのはとーちゃんはシャンプーしてもらうのを楽しみにしていたんだけど、シャンプー台が水に使っていて、しかもコンセントにも浸水しているらしく、椅子が動かないのでシャンプーをしてもらえなかったこと。

ま、こんな日もあるさ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です