久しぶりのJ

Pocket

久しぶりのJ。
週末の疲れもなんのその・・・・のわけないじゃない。体中痛くて痛くて死にそうでしたが、トレーニングトレーニング♪はっしーと私のご老体コンビ。
10台でさえもひーこら状態でしたがなんとかルーフを3.5本。フェイス3本。ルーフの3本はRP、カンテの11Bが途中で力尽きました。
でもこんだけへろへろでも11Aなら登れるんだ、ルーフ。ちょっとは力ついてるのかな??

カチがまだ持てないのでガバばっかりのルートでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あんた達は、アホです。
    その体で何本も登りすぎです。
    何時か、体が動かなくなるよ。特に首とか・・。

  2. さすがに
    ルーフ登りはじめたら身体がぎしっと音立てたー。
    でもちょっと登ったらすっきりしたよ♪

    ストレッチだって、ストレッチ♪
    あとはプロテインかなー。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です