イメージトレーニングだもん!

Pocket

イタリアクライミングツアー、近づいてきました。

クライミングの技術は今さらあせったところで伸びない。ギアで足りないものもくらくらするほどのお買い物で揃ってきた。それでもカム類やロープは同行の二人に甘えるとして・・・・。あと用意するものは・・・・、よしイメージトレーニングだ。

ということで、出かけたのはランドマークタワーの展望台。高さ273m・・・ぜんぜん足りないな、この倍か。あ、このお土産可愛い、あ、移動水族館やってる、あ、自分の生まれた日の新聞出せるんだってー・・・・ほとんど観光客ノリ。
食べ物にも慣れておかなくちゃ。というわけでジェラート食べまくり。おいちいおいちい♪本場はもっと美味しいわよねー、あー楽しみ。
イメトレばっちりです(ほんとかよー)

では行ってまいります。登り倒し、食い倒れイタリアツアーへ。
ブログは向こうのネット環境がわからないので、帰るまで待ってねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. どーやら
    他の2人とは違って頭がイッちゃったみたいね…
    がんばってねーってこのコメントを見ることはないか…

  2. 楽しんできてね
    まきーは、美味しいもの食べ過ぎで太って帰ってくるか?ハードな旅行で痩せて帰ってくるか?
    太る方に、500円

  3. どのへんを?
    どのあたりを狙うのですか?
    昔はトレチメ、チベッタ、マルモラーダが3大人気でしたが。メスナーの城がある北の渓谷にも渋いところがありますが、なぜか人気はなかった。

  4. じゃばさんへ
    荷物が届かないなどのトラブルがあり、ロングルート3本登るつもりがチマグランデ、コミチルート一本でした。
    でも私は1本で限界に達してしまい、ヨーロッパのクライマーたちとの体力や技術や登ることの環境に圧倒され続けた一週間でした。
    刺激を通り過ぎて、微妙にいろいろ考えさせられ、ただ今知恵熱を発しながらの帰国中。つらいわぁ

さか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です