オンリーロンリーB2、みたび

Pocket

・・・・だってさかもっちんが来てるの気がつかなかったんだもの。やっぱり普通のTシャツだと肩筋が見えないから、普通の女の子に見えちゃうのね(?)
二人して気がつかないまま1時間くらいは登ってたみたい。
本日の課題は2階の緑バーと水色バー。
緑バーはこのグレードのムーブにしてはとても辛い。バランスの悪いカチからガストンのカチへ。・・・まったく出来ない。
水色バーはムーブは教えてもらってわかるんだけど、届きそうにない。足の位置を工夫しなくちゃね。
・ ・・なんだかなんにも手ごたえのないB2でした。さかもっちんも書いてるけど、ルーターの私としてはボルダーはムーブとか何か課題と目標をしっかり決めてやらないと、時間と経費の無駄になっちゃう。次回からちょっと考えよう、ボルダー練習の仕方。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 水色バー
    俺できてないと思うなあ。
    バーはひとつもできていないような気がする。
    俺は、ボルダーはムーブと保持力UPってことで、
    自分の限界付近をやってればいいと思ってる。

  2. どの程度まで
    指と筋肉疲れさせればいいのかな?
    あー疲れた!と思ったところからどのくらいかな?
    しかも、得意系の限界グレードばかりやってしまう。苦手系の練習方法は?

mot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です