今日も月曜なのにB2

Pocket

仕事を途中でブッちぎり・・・というか原稿がオペレーターがいないと出来ないから・・・今日こそオートバックスへ。やっとETCをつけてきました。まだカードが届かないのでレーンは通れないけど。あぁ、早く自分の車で通ってみたい♪きっと最初はゲートが開くかどうか怖くて悲鳴もんだわー、わくわく。

夜はB2。はっしーが来るはずだったのに冷蔵庫が壊れたとかで来やがらないぞ。冷蔵庫とB2とどっちが大事じゃ。・・・ま、普通は冷蔵庫??
とりあえずオンリーロンリーのB2。比較的空いてるので1階で長ものと、低いグレードでトレーニング。じんわりと腕に来たところで2階の2級(水色バー)に挑戦。で、で、できん。最後の2手ができん。核心は正対引付で取るそうな。出来そうな気もするがこれ以上踏ん張ると指折れそうだし・・・。先日1級を落としたときにムーブを教えてくれたおじ様がいたので、最近のお買い得は?と聞くととんでもなくお買い得じゃない緑のバーを紹介してくれた。で、で、できん。浅いカチで体を振らなくちゃいけない。これも指折れちゃいそう・・・・。
最後にかーばたさん登場。「これ、やりましょー」と取り付かされたのが12B長もの、手足限定。・・・・かーばたさん、私をどんだけ上手いと錯覚してるの????案の定6手目で敗退。指痛すぎ、今日のB2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 最後核心だよね!
    かーばたさんに、最後の核心の所教えてもらわなかったの?
    池袋・池袋・池袋・池袋・池袋・池袋?????

  2. なんか
    元気なかったのよ。
    やったもらおうと思ったのに、引付パワーの問題です・・・・とそれだけ・・・。
    違うの????

    池袋行かないの??

mot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です