月曜日なのにB2。

Pocket

・・・だってこーださんは筋トレと称してジム(トレーニングジムの方)に行きだしちゃうし、コーチは入院しちゃうし、はっしーも定時にあがれないというので、月曜なのにB2DAYになりました。
最近Jのルーフトレになかなか行けない。まずいまずい。

さてB2ではさすがに月曜日だけあってガラガラ。長ものもやりたい放題。後からさかもっちーとはっしーも来てわらわらと登った。ルートでは成果はなかったけど、長ものでトレーニングになった感じ。長ものをやっているとそれぞれの強いところがわかって面白い。はっしーはさすがにガバキングだけあって、ガバであれば足が切れようが、かぶっていようがなんだか落ちないんだよねー。あの粘りは山屋時代に培ったの??私はちっちゃいホールドでのマッチが出来るので、逆にみんなが苦労しているところがバランスのトラバースで出来たりする。・・・・さかもっちーは、まだ芸風が見えない・・・。どっちに来る??

2階の2級で面白そうなの見つけた。次回登るぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 芸風?
    やはりある程度レベルが上がらないと芸風も何もないね。
    当分色々な課題を登るだけだね。
    でも、芸風より限界て感じかも・・

  2. 以前たまちゃんと
    登り方の芸風の話したの。
    わかりやすい所では、コーダさんはカチラー、はっしーはガバキング、あっきーはどっかぶり大好き、ふみちゃんとか白さんは細かいホールドバランス系だよね。
    実は私もどんな芸風なんだかまだ自分でつかめてないのだよ。どんなルートでも登りこまなきゃいけないけど、このルートまっきーのためにある!という芸風がほしいわぁ。

  3. あの二級難しいよ
    核心の薄カチから左手だすのが、核心みたい。
    俺には出来そうもない。
    あの核心は、まきちゃんの芸風だと思う。

mot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です