古民具・骨董市

Pocket

羽田の流通センターで開催されている古民具・骨董市に行ってきた。この骨董市は会場を借りてやるイベントとしては30年も続く古いもので、私も10年以上前から時々行っていた。某テレビ局の何でも鑑定○○とやらの影響で、骨董ブームになり、今はすごい人出になっている。昔はもっとゆっくり品定めが出来たように思うんだけど。
別に骨董品が好きなわけじゃなく、手作りの良いものが好きなのである。
数点欲しいものが見つかった。・・・・でも自動車税の支払書が来てたっけ、と思い出し断念。ふぇーん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です