プレッシャー半端ないJウォール

Pocket

今日は定番のJウォール。

相変わらず身体は重め(笑)
なので、右壁課題に勤しむ。

新しくできた11D。
前回一度だけトライした時は、スタート体勢が作れなかったけど、今日は登りたいなぁ・・・と、スタートムーブ作りから。
初っ端からボルダームーブにして右足踏まないようにすれば出だせたので本格的にトライ開始。
1便目でムーブを作って・・・・・
2便目でRPを狙うっ!!!

しかーし、核心のアンダー取りで、一瞬ホールドを掴みなおそうとしたところでうきゃーーーーーーーー、なフォール。

そして3便目をトライする直前に・・・・・・・

うきゃーーーーーーー、みっちゃんに先越された~(´;ω;`)

プレッシャー!!!!

しかも、その3便目を出そうとしたら後ろから

「ほーーーら、あなたは段々パンプする~」
「指が開き~、肘が上がり~、腕がパンパンになってくる~」

と、呪文を掛けるおじさん出没。

おいっ!!(# ゚Д゚) プレッシャーかけんじゃねーーーーっ!!!!

と、出だした3便目は、核心突入までほとんど疲れず。
核心のアンダー取りも、その上の終了点部分も完璧なムーブでクリア💛

えへーーー💛 術後のグレードまた更新できましたーーー♪ 右壁だけど(笑)

んで後はおしゃべりしてだらだらと過ごし、久しぶりの幼馴染、虎ちゃんにも会って本日終了~。

今日も楽しいJウォール・・・・と思ったら、ずっと上を行く楽しそうなおじさんが今日も。

万歳の練習してるし

登る前からこの笑顔だし

こへを膝に乗せてご満悦だし

しかも不思議なことに男性の苦手なこへもこのおじさんは全然大丈夫・・・・どころか多分好きな部類。
実は女子なのか???(;^_^A
あんなに強いのに。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です