ごめんね、怖がらせて

Pocket

今日はZCCの女子部長老会で白さんと城山南壁に出かけた。
私の狙いはハンドバイス11D/12A。
コーダさんとたまちゃんがやってるのをビデオで見て、もしかしたらできるかもー♪
と思って取り付いたけど、のっこしの下の大ホールドすら触れなかった。
スタートからワンムーブが確立できたのみ。短いルートの12なので、瞬発的なパワーが要求される。・・・・まだまだ鍛え不足だな。
しかも落ちるとビレイヤーに蹴りを入れてしまう、今日は白さんを何回蹴ったことやら。
お嫁入り前だから、顔だけは守ってね。
今日は同じルートにおぢさま4人組が取り付いていて、仲良くしていただいた。
岩で遊ぶのが楽しくてたまらないといった感じのすてきなグループだった♪ZCCの連中も年を取るとあんな感じ??

表題。
白さんのトライのお手伝いをしようと、ぬんちゃくを掛けに行ったんだけど、元来怖がりの私は過去にRPしたからと言ってすいすい登れない。
今日も恐る恐る登るムーブを下で見ていた白さんは、すっかり恐怖のイメージトレーニングが出来あがり、案の定登れない。
私がすいすい登ってたら、つられてもっと登れたかもしれないね。
ごめんね、怖がらせて、白さん。
白さんの登るルートに、私は白さんの前に登らないほうがいいね。
・・・・だからマスターで頑張ってね♪うふ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ねーさん
    どうするの?12日はワイルドボア?
    13日クッキングワールド行かない?アプローチは犬も大丈夫みたいよ。景色もいいらしいし。難壁でも問題ないけどね。

  2. ハンドバイスだったら
    もっとボルダーやらなきゃ!
    12は城ヶ崎なら、アイロン(超持久系)とかエアダンス(ムーブ主体 パワーはそんなに要らない)あたりはやりこめばできそうだよ。

  3. うぇーん
    だってたまちゃんとコーダさんのビデオ見てたら、なんか出来そうに見えたんだものー。しくしくしく。

    ボルダー・・・・苦手なんだもの・・・・・。

    エアダンスは楽しそうだよねー。
    まだ城が崎は空かない??

  4. 会社
    で・・今日はみんな城山だななんて思いつつ・・
    つぶやき、
    来週末難壁ハートルートやりたい
    ・・・でもやっぱりマスターは怖い・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です