城山のどろんぱ

Pocket

に、今日もトライ。
今日は雨の予報でビクビクしたけど、午前中に軽く降られた程度でなんとか一日遊べました。
今日のメンバーはこーださんとコーチと私。最近大所帯のZCCは今日だけでも城が崎、城山、湯河原、アイスと別れて活発に活動中・・・・ていうか仲悪いだけかも???

さてどろんぱ。
課題はヒールフックでのクリップ。靴もミウラーに変えてヒールもばっちり、と思ったが、やっぱりこれが核心なんだな。
前回トライより現実的だけど、まだクリップは出来ない。
まぁ前回その核心を飛ばしてみても上までは抜けられなかったのが、今回は上部は抜けられた。少しは前進したか。コーチはそのクリップはあきらめて、突っ込め、と言うんだけど、その勇気が・・・・。・・・・クリップだけか・・・・。
うむむむむむ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ヒールは
    面白いようにかちっと決まるね、やっぱり。
    ドミナトリクスだと、決まらない・・・というか「脱げちゃう脱げちゃう~」って感じだったから。
    後は硬めなので、小さなフットホールドは決まるかすっぽ抜けるか、どっちか!って感じ。じわじわ感はまったく無し。これがいい感じのときもやな感じの時もあるかな。

    思ったより早くなじめてよかったよん♪

  2. Unknown
    >後は硬めなので、小さなフットホールドは決まるかすっぽ抜ける

    のは体重が少ないからなんだろうね。
    もっともっとなじんでくるよ!

  3. え??
    体重が重くなればもっとなじむってこと???
    これ以上重くなったら登れない・・・・。

    こないだ血液検査の結果のカウンセリングでチョコレート禁止令が先生から出された私・・・。

  4. 土曜日は
    みんなでどろんぱデイだったのだ。
    他は見向きもしなかった。
    三人だとね、固まってた方が効率的だし。
    でももうそろそろじゃんばらややりたくなってきた。
    あーん、でも今週末は土曜日仕事確実なんだよねー。しくしく。

  5. Unknown
    体重増やしてもいいけど、、、たくさん登るともっともっと馴染んできて、すごいいい靴になる! 体重がある程度以上ないと、最初は固すぎるみたいだね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です