・・・ていうか

Pocket

まだ今年に入ってから10日しか経ってないのに、予定表みたら5日間クライミングしてる。
・・・ひじも痛くなるわけさ。腕だって重くなるわけさ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 指が痛いわけだ・・
    まだ10日しかたっていないのに、クライミング5日もやっているのだね・・・疲れるわけだ・・・気づかなかった!
    おぢさまはもう駄目かと思って落ち込んでました。ホワイトシャーク全然駄目だったし。

  2. そーだよー
    やり過ぎやり過ぎ。
    ホワイトシャーク楽しそうだよね。
    なんか風に吹かれて、が終わらないから参戦できない。
    城山のジャンバラヤも楽しいよー。
    やろーやろー。

  3. Unknown

    ガバルートやってたら、指の痛さが減ってきたYO!
    いつもと違うところが筋肉痛だけど。それも激しく。

  4. 姉さんまだまだ行けますよ。
    今年になって7日山入っています。ジム入れたら毎日登っています。限界はまだまだ先ですよ。プロだって毎日登ってるんだから行けるはず。

  5. ひぇー
    誰もいたわってくれんぞ。

    えーい、しょうがない、参戦しまくってやるぞー!!
    登って欲しいルート持ってこーい!!

    背中の筋肉痛は天使の羽が生える初期症状さー!!

  6. ゼイタク!!
    ぜいたく言わないの!ワシなんて10日間で2日間しか登ってないんですよ。もう疼いて疼いて。

ぱない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です