こわごわの復活ボルダー

Pocket

久しぶりのB2。ぱきった指はまだ本調子じゃないので、簡単に身体をほぐす程度にしました。本当はJでルートやりたいんだけど、最近Jは行く人が少なく本日もB2。
えのっきーが来るはずが仕事でドタキャン。まぁリハビリなのでのんびりやるさ、とオンリーロンリーボルダーです

いやしかし月曜日のB2も天国ですね。壁一枚に私一人♪という感じで長ものやりたい放題。一応指はがっちり固めてきましたが、大事をとってカチホールドは無視。ムーブの基礎型の反復練習って感じで壁を行ったりきたりしてました。
最初は指も怖いし、最近登ってなかったので妙に力が入ってぎこちなかったけれど、1時間くらいゆっくりムーブしてたら、どんどん身体がほぐれてくるのがわかって気持ちよかったー。
そうこうしてるうちにもっちん登場。今日は絶対チャレンジルートはしない!と心に誓っていたのに、もっちんは本当に人のチャレンジ魂に火をつけるのが上手だね。いつの間にかもっちんと常連さんのルート落とし大会に参加してました
それでも一応理性は残っていたので無理もせず、無事B2を終えました。
不思議だったのはあんなに人が少ないのに、アイシング用の氷が一つも凍っているものがなかったこと。誰がどんな使い方したんだよーぅ。生ぬるい水でとりあえずアイシング。
これは家に帰ってももう一回冷やさなきゃだわ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. またまたぁ
    最近どんどん腕を上げてるくせに。
    B2では先越されてるように思うけど。ぱきってなくても。

    ・・・いかん、おぢさんに負けてられん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です