まったり湯河原

Pocket

今日は白さんのリハビリクライミングに付き合って湯河原へ。
ほんとは城が崎に行く予定が、前の日の予定がぐちゃぐちゃになり、ぐったりしてしまって
もうやめよー、と思ったところ白さんの電話につかまった次第。

5.9とか5.8のヌンチャクを掛けに行く。グレードは簡単なんだけど、
集中しきれないせいか、結構出だしが緊張した。
あまりの怖がりっぷりに隣の5.8にトライしていた方がスポッターをかってでてくれた。
恥ずかしい。
成果と言えそうなのは10Cの一本かな。

白さんは身体自体が「登る」という動きを忘れているみたいで、結構復帰に時間がかかりそう。
最近ZCCは城山、城が崎、二子、と中級以上の岩場が多いので、間を埋めるのが核心。
まぁ、あんなにおぢさまたちが頑張ってるのだから、女性陣も奮起してくださいな。

私も最近落としたぜー!!と叫べるルートに出会えてないので頑張らなくちゃね。

帰りに言ったイタリアンのお店は絶品でした。
二人で食べた金額は・・・・・(6千円だなんて)言えない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です