心配心配

Pocket

うちのわんこのもんじろうの足の付け根にまた腫れが出た。
以前の腫れも原因不明のままだったから、以前腫れたとこは気にしていたんだけど、
今日腰の辺りが腫れているのに気がついた。
数日前まではこんなの無かったぞ。
・・・でもここんとこ、高いとこに上がりづらかったり、ちょっと腰振って歩く感じはしてたんだ。
また遊びすぎて捻挫でもしたのかな、と思ってたけど、これが原因だったの??
ごめんね、もんちゃん、気づくのが遅くて。

前手術してもらった病院は今日は休診。
明日仕事を午前中休んで行ってこよう。

心配だ〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です