やっぱりきびしすぎるデザートソング

Pocket

ここんとこ筋肉痛知らずだった。
ヘム鉄もしっかりとって、フェりチン値(貯蔵鉄)あがってきてたから疲れ知らずだったし、プロテインも吸収できるようになって、翌日の筋肉痛が出ないようにもなっていた。

しかし、しかし・・・デザートソングをトライした後は、あんなに下部でもがいているだけなのに
しっかりと背中と脇の間くらいの筋肉が筋肉痛になっている。
・・・今の身体の限界を超えたことをしているらしい。
パワーはもちろんトレーニングを続けるけど、なんとかムーブも確立して力に頼らないようにしないと、多分いつまでも登れないそ・・・。

きびしすぎるデザートソング・・・・。

でも待っててね、デザートソング。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です