サンクロン。

Pocket

先日めけてーのブログで紹介されていた「サンクロン」。
猫に使用する人が多いようだけど、実家の20歳猫ちゃんは歯はまだ丈夫。

↑ 今日のムトト。
風の通るソファの上で、至福の夕方寝~。

なので、歯ブラシをしてもしてもしてもお口がくちゃい、ぴとんに試してみることにした。

もう何本か歯も抜けちゃったし、シニア犬なので、これからどんどん口内環境は悪化するだろうしね。

味は・・・・柏もちの葉をそのまま食べてるみたいだけど、悪食ぴとんなら気にしなさそうだし(笑)

まだあきらめないわよ~、いい香りのぴとん計画(ま、100歩譲って、「臭くないぴとん計画」にしとくかな)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です