今日は初めての体験づくしで身体が・・・・身体が・・・・

Pocket

今日はライズの番頭さんお休みだったので一日オフ。
なのでお誘いいただいたサーカスとやらに行ってみる♪

どういうスケジュールになるかその時次第だったので、わんころず同伴。
まずは親水公園で朝一散歩。

その後ジアウトレット平塚へ。

そして駐車場に設営されてるのがサーカスの会場。
今日はここでTMちんファミリーと待ち合わせ。
久しぶりに舎弟のRYUJIに会ったこへが嬉しそうだった。

その昔、シルクドソレイユ見たことあるけど、こういう大衆芸能的な(?)サーカスは初めて♪

なかなかに面白かった。
ショーに使われた車と写真撮っていいですよー、と言われたから普通に撮りに行ったら、問答無用で向こうのカメラで写真撮られて数百円???

・・・なので断念 ← あ、私じゃないけどね(笑)Rちゃんが(;^_^A
1時間半はあっという間でした。

んで、一回こへたち開放。

芝生の公園で久しぶりにRYUJIと爆走・・・・・爆走・・・・・爆走しなくなったね、こへ(;^_^A
「僕じゃないでし。RYUJIが年取ったんでしっ!!ぜーぜーぜー」
・・・こへ、息切れてるけど???

あさひもてってこ。

そしてあさひは車に戻るとすぐ寝ちゃうようになった💛
人間たちもランチ&ウィンドウショッピング。
前回ほとんどお店を見られなかったから、今回はお店もちゃんとチェックするんだ♪・・・と鼻息荒く歩き出したんだけど、なんか平日の空いてるショッピングモールは全然戦闘意欲がわかずにほとんど何も見ないで終了~。

この時点で既に16時。
でもまだまだ遊ぶよ(笑)

次もお初の体験トランポリン。Rちゃんがハマっているようで私も便乗。

駐車場、SAKURAちゃんでも問題なしだった。
さ、受付をして・・・・・・新しいこと初めてやるってこんなにも緊張するもんだっけ(;^_^A
ここんとこ、ジェイウォール、ライズ、わんころずのお世話・・・・・の繰り返しで、そう言えば旅行はするけど、何か新しいものを経験するってなかったもんな。
完全借りてきた猫状態で、TMちんファミリーいなかったら、引っ込み思案な私は(←え???)きっと無理だったな。
今度からジェイにいらした初めての人にはもっと優しくしてあげようと(← してるって、今でもっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)心に誓った瞬間でした。

でもねぇ、一回飛んでみると、あら💛なにこれ楽しい~♪
でも、マジで疲れるΣ(・□・;)

1分飛び続ける、とか、できるだけ高く10回飛ぶ、なんて簡単だろ、と思ってたら、へっとへとになってびっくりよ。
しかも一番面白かったのは、トランポリンで飛んだ後に、通常の床で飛ぼうとすると・・・・・・
重力が凄すぎて頭押さえられてるみたいで普通にジャンプすらできなくなってるのよっ。
これは体験しないと全然わからない感覚だった。
後は足元だけ見てると酔うのね(;^_^A

飛んだ後は必ずこの状態(笑)
ほぼほぼ貞子。

硬かったりやわらかめだったり、壁を歩けるタイプだったり、いろんなトランポリンがあるんだけど、これが一番楽しかった。

本当は華麗に背中でバウンドして、一回真ん中で飛んで、今度は反対側で背中でバウンドして・・・・なんだけど、どう見てもアクション映画でぼこぼこにされてる図、みたいになっちゃう。

体験時間1時間。
終わってみたら、足腰立たないし、やっと運転して家までたどり着いたら、この私ともあろうものが夜ご飯を食べる気力が起きないくらいにへっとへと。
わんころずのご飯あげて、干しといた洗濯物を入れるだけで精一杯だった。

恐るべしトランポリン。

・・・・また行こう ← 行くんかーいっ!!

今日は遊んでくれてありがとう~♪

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です