今回はたらふく旅だった笑@焼津さかなセンター 3日目

Pocket

今日は少しゆっくりに起床。
んで向かった先は焼津さかなセンター。

SAKURAちゃんになってからこういうとこ行けるようになったので、すっかりハマってる(笑)
ここは一般客がメインなんだよね、開店がみんな9時以降。
30分ほど早く到着して、すぐ隣の広い広い公園でわんころず大はしゃぎ♪
こんなすぐ隣に公園があるって素晴らしい。
しかも芝生がとてもきれいに整備されてて感謝しかない。

結局今日は焼津さかなセンターでたらふく食べて、お買い物しまくったのみで、後は帰路だったので写真はわんころず満載です。

あさひの連続写真。
すんごい走って来てる様に見えるけど、実はスローモーションのようにゆっくりです(笑)

こへは写真通りでばびゅーーーん!!です。

あまりに浮かれて走ってたらリードが顔に当たっちゃった(;^_^A
ごめんごめん。

そして再びあさひの爆走に見えるスローモーション走り。

母ちゃん♪

母ちゃん♪

母ちゃん??

母ちゃんてば。

あれ?なんだか全然母ちゃんに近づかないのう(;^_^A

なんでじゃ??? ← それは君が歩くのが遅いからだよ。

でもご機嫌さん。後ろのこへとの比較で時間の進み方が違うのがわかる笑

まだ芝生が暑くない時間に散々遊んでいただいて満足していただいて、次は人間の番。

お刺身とかお寿司とか買って車で食べても良かったんだけど、↑ このお店の前だけ行列ができている。
なぜだ・・・・。ほかにも食堂はたくさんあるのに・・・・・・気になる”(-“”-)”
と言うことでこちらで朝ごはん。
私は相も変わらず中トロ、イクラ、サーモン丼だったんだけど、じょんさんの食べた限定10食のカマ煮定食が絶品でした。
今回は最後の一食に間に合った(笑)
男鹿半島では間に合わなかったからなんかリベンジできた気分♪

冷蔵庫、冷凍庫パンパンになるまでお買い物して物欲も満たし帰路。
いやぁ、今回は全然予定通りじゃなかったな。

帰り道はSAでゆっくりしつつ、渋滞の始まる前に帰り着き、渋滞無し。

母ちゃん、またそんなもの買ってきて!!

僕が代わりに太ってあげるでしっ!!
最後、車の中でご飯を食べたあさひが、半分くらい「うげ」としちゃって大惨事だったのはご愛敬???
帰ってからすべての布ものを洗ってやっと一息。

でも今回も楽しい旅行でございました。

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です