喰わず嫌いだった~、こっち先にトライしてればよかったかも??

Pocket

昨日は締めまでだったので、じょんさん送り出した後、少し寝坊したらもうお散歩にはやばい気温に。

年々夏のお散歩がやばくなるね(;^_^A
しょうがないから用事を先に済ますか。

と、断捨離中に出た粗大ごみを資源センターに持って行く。
んで食材の買い出し。

どうせ日中はわんころずは外には出られそうにないので、今日も登りに行っちゃうぜ💛

前世のジェイウォールとは比べ物にならないほどの快適空間とはいえやはり今日は持ち感が悪い。
トロールの白は全然進展が無く、なんだかやる気がそがれるので、後半は初めてアイガーの黄色に取りついてみた。
難しいんだろうな~、と、勝手に思い込んでたので今までトライしてなかったけど、触ってみるとトロール白よりもなんとななりそう感が ← あくまでなんとかなりそう感なだけだけど(笑)

2便出してまったくの暗黒部分は、みんなが遠いと言っているあの箇所のみ。
テンションまみれではあるけどね(笑)

やっぱり食わず嫌いをしないで、とりあえずはトライ、が大事だね。
今日も早帰りだし、いろんなことがあって集中しきれてない登りだけど楽しかった~。
行って良かったさ。

夕方所用で久しぶりの兄ちゃんが住んでる実家。
書類のやりとりなどして帰宅。
バタバタしてるうちにわんころずのお散歩行けず(;^_^A

ごめんよ、こへ。
明日はたくさん遊んであげるからっ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です