桜満喫ソロ旅WITHわんころず いざ出発編

Pocket

今年は桜の開花予想がわやくちゃで一体いつになったら咲くのか・・・と思っていたら、今週末にかけて一気に咲きそう。
この週末を逃すと満開の桜堪能が危うそうだから、じょんさんは忙しくて行けない、と言っているけど、それならわんこと出かけちゃえっ!!

・・・・いろいろ情報収集してると、おめけが週末に同じ方向に行くそうなので、金曜日の夜に合流してSAKURAちゃん宴会コース、わんころずの接待付きを開催することに(笑)

金曜日は珍しく夕方までのシフトだったので、ジェイ終わってダッシュで帰って、ダッシュでお風呂入って、ダッシュでわんころず放り込んで、いざ大雨の中出発っ♪

やむのか?この雨???な雨の中走ると疲れるわぁ(;^_^A

でも無事に宴会場所に到着し、おめけと合流し、久しぶりの宴会。
会って話すのも久しぶりだったからいろいろ話さなきゃ・・・・・話さなきゃ・・・・・

きゃーーーー♪ このお酒美味しいね。

見てーーーー、わんころず可愛いね。

やだー、雨すごいね~。

・・・・結局何も実のある話はしてないような・・・・・・ ← ま、通常通りということで:;(∩´﹏`∩);:

おめけの差し入れ。
ロゼなビール。

これ、美味しいわぁ。今度買おっと。

どれどれ、晩白柚のドライフルーツだって。
ふぅうん、ほんとでしね ← こへ、字読めるの????
読めるでし♪

失礼な。僕は博学なんでしよ。

でもこの眼光はただお菓子を狙ってるだけだよね(;^ω^)

黒いおじちゃん、あのお菓子くれると思う???

あさひもまだ目がきりっとしてるけど・・・・

ちょっと眠くなってきた。

足に顔乗せて可愛いね。

こへももうおねむだね。

雨が車体に当たる音ってそんなに嫌いじゃない。
・・・・明日がお天気回復するならね。

明日が楽しみ。
お休み~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です