浮気に次ぐ浮気@ジェイウォールアセント

Pocket

酷いタイトルだけど、わかる人にはすべてオチがわかる(笑)

昨日は夜に乱入@ジェイウォール。
日曜の登れてもいないのに、身体だけはバッキバキになってしまってる末路で、どれくらい登れるかはわからないけど、今日を逃すとまたしばらく登れなさそうで(;^_^A

アップの後に宿題の本命アセントの青。
先日人のムーブを見て気になってた途中のムーブは却下。
足を切ったムーブの方が楽な私には逆に疲れる。
1便目はなんとなく思い出し便で、2便目は繋げてみる。
リップまでは行けたけど、そこから急に体の動きが硬くなる感じ。
そもそも今日は前腕だけで登ってる感覚が抜けず、やたらとパンプするし・・・・で、なんと2便とも抜けられずフォールで終了(。-`ω-)

うーみゅうーみゅうーみゅ・・・・・・と言うこんな感じの時は、どうもほかのルートが一層楽しそうに見えちゃうのよ。

かねてから気になってた左の緑、とうとう触っちゃったわよ。
指が終わってるので、トップアウトまでは行けなかったけど、

・・・・・・あらん、楽しいじゃない💛 
好みだわぁ 

そもそも、オレンジ登れなくてまずは黒に浮気し、黒が登れたからオレンジに戻ってもまた登れず青に浮気し、今度は緑かいっ(笑)

そしてきっとどれも登れない予感満載のジェイウォール。
結末はいかに。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です