うええーん(´;ω;`) 登れなかった~

Pocket

今日は14時からズームでカウンセリングを受けなきゃいけなかったので、ジェイ行けないなぁ・・・と思っていたけど、ん??待てよ。
SAKURAちゃん、サイバーナビじゃん💛
もしかして出先でズームできるよね、と、今更ながらに気がついて、まずはジェイ至近の新しい公園でわんこのお散歩 (← 後日レビューね)からのジェイでワンチャン狙う!でどうかしらっ???

は??まあいいんじゃないでしか??

↑ カウンセリングで怒られてる私を尻目にこんな状態で寛いでるわんころず(笑)

んで、カウンセリングが終わったのでいっそいでジェイ。
昨日今日とホールド交換してるので、それの片づけをちらっとだけ手伝って、いざっ!!!!

おととい終了点直下で敗退だったので、アップで簡単なやつでそこまで行ってムーブ確認。
うーみゅ、やっぱりこれしかないかぁ・・・・・
パンプした状態で突っ込んできたらぎりっぎりだな。

↓ 練習風景。
動画だと簡単に見えるな(;^_^A
すんごい必死に持ってるんだけど。
でも自分で思ってたイメージとちょっと違ったので、超参考になります!!
毎度動画ありがとうMSKちゃん。

そしてワンチャントライ。
前回よりは楽に行けるかと思ったけど、前回と同じくらいにデッドと足ブラを連発し、ぷるっぷるで最終鬼門。
3匹目のにゃんこにマッチまでは行けたから、次が止まれば登れるっ!!!
えいっ!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーっ ← オチはお分かりですよね(;^ω^)

あ、すでにタイトルでネタばらししてたか(笑)

はい、ダメでした。
結構腕と肩にも疲れがあって、今日はこれ一本。
後はアイガーの紫を一回おさわり。

あぁ、やっぱりアイガー壁が楽しい・・・・・・・・。
でもアセント出し続けてると、確かに強くはなっている。

はい、黒頑張りますよ。今回はちゃんと登れるまで(。-`ω-)

今日も頑張ったジェイウォール。

あ、ボルダー壁も新しくなりましたぜ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です