ホールド洗いは腰がヨレる@Jウォール

Pocket

今日からジェイウォールはトロール壁のホールド交換。
シフトには入ってなかったけど、とりあえずはホールド洗わないとつけられない ← 当たり前(;^_^A のでホールド洗い参戦。

もちろん、ワークマンの雨合羽持参よ♪

でっかいポリバケツ2杯分洗って、日が陰っていきなり寒くなったので、今日はここまで。
結構時間かかっちゃったし、前腕はプルプルだし、腰も痛いし・・・・・でも来たからには一本でも登らなきゃ。

アップの後、こんなよれよれでどこまで行けるかも試しに紫。
取りついてみると、あれ???なんか腕に余裕あるっ♪
2つ目のマッチまで行っても余力があるので、これはリップも抜けられるんじゃないか???・・・・と、いい気になって次の手出したらさ・・・・・

足がっつり置いてるはずなのにすっぽ抜けでどかーーーーーん!!落ち。

自分でもうわっぁ、びっくりしたっ!!と叫んじゃったよ(笑)
あまり足滑らすってないからなぁ。

やはりホールド洗って、運んで・・・ってやると、腰より下がヨレるのね。

もしかしたらいけるんじゃん??と、撮ってくれた動画には、派手に落ちてるところしか映ってなかったってよ BY KOR様。

今週は金曜日までホールド替えだし、来週はほぼほぼ登れそうな日はシフトに入っっちゃってるし・・・・・

段々焦ってきたぞー(;^_^A

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です