お誕生日までに頑張る!!・・・・いや、まさこるっ!!!

Pocket

月曜日定番ジェイウォール。

今回はアセント壁から逃げないぞ~。
しかし、トライするものが11は終わっちゃったので、12の課題のどれか。。。。

赤か??
紫か??
いや、まだ黒はトライしたことないしなぁ・・・・と、今日は黒をトライしてみる。
1便目は半分くらいまでしか行けず。

2便目でとにかくホールド確かめるために、どのような手段を使っても~(笑)
と言うことで抜けてみた。

いやぁ、楽しいのは半分くらいまでで、後半は遠さも、キツさも増してくるぞ~(;^ω^)
なるほど、赤の方が登りやすいのか・・・・・

でも、でも、でも、やっぱりこっちの方が楽しい。
なので黒にロックオン・・・・とは言っても、もともとジムで12とかを登ることはほとんどないのでMAXチャレンジ♪

また途中で逃げそうなので、期限を決めてみよう。
お誕生日まではどうだ??8月19日ね💛 ← 密かに宣伝してみる(笑)。

よーし、頑張る・・・じゃなくてジェイで1本のルートをひたすらにひたすらに頑張ることを「まさこる」と言うらしいので、、私も見習ってまさこるっ!!!

今日も頑張ったジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です