今日もアチチなので小八と遊ぶために乱入じゃーーーー

Pocket

いやぁ、今日の暑さはアスファルトが・・・とかじゃなくて、外にいるだけでも危険を感じるくらい(;^_^A
わんこの日中のお散歩なんて、絶対無理。

なので、今日も小八と遊びに??小八に遊ばれに???バイトの後で乱入~。

まずは小八とワンプロでーし。

やっつけたでし!!!みたいな顔してるけど、小八が自分から倒れてくれてんだよ、こへ(;^_^A

小八は優しい子だ♪
だけど嬉しくてどかーーーん!!と来られると、すんごい破壊力。
こへ、こいつと取っ組み合って遊んでるなんてすごいなぁ(笑)

僕は実はすごいんでし。

にやり。

今日も顔が楽しそうだね、こへ。

3匹並んだ写真を撮りたくておやつで釣る飼い主。

正面に回るとこう(笑)

二匹をアップにするとこう。
小福はうるさいのが嫌いなので、こへと小八が遊んでる間はずーーーっと怒ってる(笑)。
でもおやつの時だけはしゅたん♪とお座り。
小福様~。

今日の初めての体験は・・・・・麦茶の味を知ってしまったこへ。
しかも大好きな様子(;^_^A

2時間みっちり遊んでいただき帰宅。
今日も乱入ありがとねーーー。
これで暑くてお散歩に行けなくても運動は十分十分。
どれくらい十分かと言うと・・・・・

あさひはみんなの周りをうろうろしてただけだけど、やっぱり疲れる。
そしてこへは・・・・・・

ソファの端に積み上げたクッションの上で・・・・
一瞬死んでるかと思うような寝相で。

爆睡。

爆睡。

爆睡・・・・・・。
いや、待て、本当に生きてるのかな?と心配になるくらいの爆睡(;^_^A

楽しかった♪ ・・・・人間が(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です