嬉しい♪ 登れた アセント青。

Pocket

昨日が締めまでで遅かったので、朝はじょんさんも出張でいないため爆寝坊(笑)。

しかし、だよ。
今日も天気予報は猛暑。
起きなきゃっ!!起きてわんこのお散歩じゃー。
ありがたいことに里山公園は近くに何か所もあるので、車には抱っこで載せてしまえば、木漏れ日の中を歩ける。

そしてソファでお昼寝を始めた二匹を残し、定番金曜日ジェイウォール。

今日もあまり調子がよさそうではないので、アップの後もナイアガラで簡単なのを量産。
少し動き始めた感出たところでアセントの青11C。

先日初12を平らげたMSKちゃんが初トライながらいい登りだったので、よーし、私も♪

先日トライして暗黒だった部分はアドバイス通りにマッチで刻んだら・・・行けそう💛
1便目で上まで抜けて確かめて2便目。

足、足、足、足・・・・・
そっと持つ。そっと持つ。

いつも通りのおまじないをして離陸。
嫌なパートを超えたので、後は行けるところまで行ってどか落ちするぜーーーー♪
途中からずっと声出して、ダメかも、な感情を押し出し終了点。
いやぁ、終了点で手繰り落ちしそうだったので、終了点もマッチして、なんとかクリップ~♪

登れたっ💛

きくらげよりも好みだったとは言え、今日登れるとは~。
嬉ちぃ。

今日も頑張ったジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です