登れた♪

Pocket

朝一番でわんころずのお散歩行って帰ってきたところで、どじゃーーーーーーーーーっ!!!
間一髪(;^_^A

明日もお天気よくなさそうだし行けてよかった。

早めのお昼を食べて私的ジェイウォールへ。
さすがにお天気の悪い週末のジムはすんごい混んでるΣ(・□・;)
駐車場も見たことの無い停め方で、テトリスみたいな状態に。
しかも今日は某有名・・・と言うかつよっつよクライマーが来ていて、サインもらってたり、
登りをあんぐりと見つめるオーディエンスが多かったり、にぎやかに拍車をかける。

さ、私も頑張るぞ。
少しずつ寝不足も解消されてきて、登る気力が出てきたような気がするので
先日宿題となったトロール青課題。

気力はあるのに、今日は持久力が枯渇してるな。
1便目は腕パンパンになっちゃっうし、滑ってクリップも怖かったので途中テンション。

時間を開けた2便目で登らせていただきました。
うわーい♪
次はトロールの黄緑と、アセントの赤かぁ。
どっちも手ごわい。

今日は満足感満載なので、クールダウンに2本ほど登って、次回から新たに頑張ります。
遊んでくれた皆様ありがとーーー。

※あさひを保護してくれたシェルター、クラウドファンディング頑張ってます。皆様の支援をよろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です