今日は寒かったぁ・・・城山

Pocket

一度暖かい気温を体験しちゃうと、気温が下がると登るのも体が動かない~(;^ω^)
先週久しぶりに城山まで歩いて腫れ腫れの膝も痛むし・・・・・← ばばぁだな(笑)

てなわけで今週も足鍛えよう週間の城山へ。

とはいえ、何をしようかは決まってない。
本当はダスキンをトライしたかったんだけど、なんかモチベーションが無く、信さんがぬんちゃくかけたチャイルドプレイのおさわり。
以前も書いてあったけど、上に上に行けるのはダスキンなんだけど、強度の高いこっちの壁の方がなぜか膝に響かない。

そしてチャイルドプレイは最後にトライしたのは12年前だってあたしったら(笑)

以前のブログ読んでると、RPした人たちのムーブがいろいろ思い出されてきた。
やっぱりいろいろホールド無くなってると思う。
今の信さんがあそこまで苦しむはずないもんなぁ。

あ、ちなみに今日信さんはめでたくRPでした。
信さんにしてはなかなか苦しんでたけど。

信さん@チャイルドプレイ。

んでみっちゃんは今日も快進撃。
ジゴロを2撃したあとはこんにちわマコロンを本日の1便目で終わらせた。
さすがです。

みっちゃん@ジゴロ
あー、人のRPの報告じゃなく、、自分のRPのブログ書きたいわぁ。

まっきー@チャイルドプレイ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です