久しぶりのお花三昧@里山ガーデン

Pocket

今日はバイトが無いので、午前中はわんこ孝行。
午後は母ちゃん連れて今年は行けないと思ってた里山ガーデンへ。

本当は桜の時期に来たかったんだけど、忙しくてだめだった(;^_^A
もう春の花は終盤でカラフルなチューリップが終わってたからか、今回の印象は白、白、真っ白~な感じ。

でもどこを見てもお花だらけと言うのは、免疫も上がるし、テンションも上がるし、母ちゃんも楽しんでくれたようだし。

※追記。
もうすたすたと歩くのが厳しくなってきていたので、入り口で一度母親を下ろして、駐車場へ車停めに行ってダッシュで入り口まで戻る。
ここで車いすも貸し出してくれるけど、嫌だ、歩く、の一点張り。
元気な時は何周も何周もしてお花鑑賞したけど、今日は一周だけゆっくりゆっくり歩いて、途中途中のベンチで休んで目の前のお花愛でて楽しそうだった。
実は昨年のここで撮った写真が遺影。
それだけここお気に入りだったのよ。

最後はキッチンカーのクレープも、最初は半分こにする?と思ったけど、きっちり一人分食べきってご満悦。
亡くなる2週間前の最後のお花散歩となりました。※

ほら、白い(笑)

ちなみにこれがカラフルな時のブログ。

朴の花。ちょうど橋の上から見られる目の高さに咲いている。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です