まっつんが変わってなくて良かった♪&宿題できた♪ ジェイウォール

Pocket

今日は雨の土曜日。
わんこのお散歩も行けないので、ジェイウォール詣で。
〇金さんご一行、雨敗退遠征組、そしてお初のスズケンさんとまっつんも。

まずはアップの後、宿題のアイガー黄緑11D。
〇金さんのビレイで。
「どか落ちしたら、もう昔のまきちゃんの重さじゃないんで、衝撃に備えてくださいっ!!」と注意をしてから離陸。
でも今日は「シットダウン(←強調(笑))」の出だし、すぐ後の足ブラ、レスト後のでっかいホールドパーミングからの左手デッド、最後のホールド2個すっ飛ばしの直上、、、のすべてのムーブがピシピシ気持ちいいように決まり1便目で宿題終了~♪

うわーーーーい♪ 嬉しいよーーーーーん。

・・・・てことは、やっぱり次はアセント壁かぁ・・・・・・(;^_^A

どうしても苦手なんだよなぁ、この傾斜。
でもやらなきゃ。
気も乗らず赤トライしたけど、まったくダメ。やっぱりピンクトレーニングだ、とピンクも登ったけど、どテン(´;ω;`)ウッ…
悲しくなっちゃうので、再びアイガー。
今度は黄色11D。
これも厳しいなぁ。
でも、頑張ってればできそうなのでアイガーはこれを次の宿題とする。

ちなみにスズケンさん、この黄色1撃。
強強だから当たり前だけど、さすがだ(。-`ω-)
そして、海外からの帰国子女(??)まっつん。
最近通ってる城山でもストーンフリーに翻弄されているというくらいだから油断したぜ。
アセントのピンクはあっさりと登り、アイガーの黄色もまさかの1撃っ??????
順調に高度を稼ぎ、あとは終了点を取るだけだ~・・・・・なところで、空気を読んだか(笑)、まさかの終了点落ちっ♪ ← なんで嬉しそうなん???(;^_^A

良かったぁ。まっつん昔のままだ♪

ちなみにスズケンさんもアセントの赤で終了点落ち、楽しんでいただいておりました♪

今日は皆様遊んでいただいてありがとーございました。
なんだか久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら登れて楽しかった~。
いろいろ所用で早上がり。登り逃げですみませんm(__)m

また来てね~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です