ムーブは解決したけど・・・・・うえーーーん(T_T)@ジェイウオールアセント

Pocket

朝一番にわんころずのお散歩と、父ちゃんの命日のお墓参り済ませて、急いでお昼食べて不定番(笑)木曜日のジェイウォールへ。

アセント壁登らないと体が作れないのはわかってるんだけど、アイガーの宿題が・・・・宿題が・・・・宿題が・・・・・・(´;ω;`)

ダイエットは明日から・・・・ならぬ、アセント壁は次回から・・・・・(;^_^A

てなわけで、今日も黄緑11D。
出だしすぐのあくまで「私の(笑)」一つ目の核心は、前回クリアしてたので、確認。
おぉ♪問題なく行けるので、これで少し体力節約できる💛

んで上部二つ目の核心は丸ホールドからのデッド。2便出して止まらず最後の便で、おおっと止まったぁ♪
後は繋げろっ!!!・・・・と頑張ってみたけど、最後の最後、三つ目の核心の遠さで負けた~Σ(゚∀゚ノ)ノ
本来のホールド二つすっ飛ばしのムーブなので、遠いのはわかってるんだけど、繋げて行くと微妙な体の動きがよれててできなかった~。

登れずっ!!!!( 一一)
くっそーーーー。

後は持久トレーニング。
へろへろです(;^_^A

そして今日の反省点。
登ってる人のZクリップ見つけて教えてあげたのはいいんだけど、ただ「Zクリップ!!」と叫んだだけだったので、違うルート登ってる人が「え?私??」と焦ったらしい。
登ってるルートの色を最初に言わなきゃ、だな。
焦ったクライマーの方、失礼しました。

そして、ビレイヤーの皆さん、クライマーの登りを必死に見ててくださいね。
クライマーのZクリップに気が付かないビレイヤーが多すぎます。
そしてもちろん、クライマーの皆さん、Zクリップをしてしまった時の対処法、しっかり再確認お願いします~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です