11の呪縛終了~、やっと12に進めるっ♪ @ アセントウォール

Pocket

今日は午後からプライベートでジェイウォール。

いいかげん呪縛から解放されたいアセントウォールのオレンジ。
なんだか腕だけで押し通してた感じの前回から、今日は一転足で登れてる感じだったので、1便目から狙ってみたけど、最終面で肘上がっちゃって、スタンス拾えずフォールっ( ノД`)シクシク…

うぇー---ん。
この壁まだ体が出来てないから1便目でできないと苦しいんだけどなぁ・・・・・。
でも今日は調子が良さそうなので、もう一回狙う。

合言葉は定番の「そっと持つ」を念じて・・・・・
いざ♪ おお、ルーフの抜けまではまるでアップのように動けたぞ♪ 
それでも抜けるあたりから一気にパワーチャージが赤点滅。
一つ前の肘が開く状態にならないようにデッドで取った瞬間に肘を引いてなんとか足が上がりました。
そのまま吠えてRP~♪

わーいわーいわーい💛
やっとアセントウォールの11の呪縛終了~。
7便かかった。長かったぁ。

次は赤課題12Aに昇進でっす。
しかしこれ、みっちゃんが苦しんでる(;^_^A
できんのかしら?私に。とりあえず1便だけ出してみて最終面抜けられず。
次回から頑張ります。

後はトロールの11CD白課題。
みんなが絶賛するだけのことはある。面白いぞ~♪これ。
下部のムーブの処理がちょっとわからず、上までは抜けて種まき終了~。

今日は8便。
目標は新生ジェイウォールで10便戦える体を作るっ。

今日も皆様遊んでくれてありがとー---。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です