そう言えばやっぱりTOTOってすごいのね(笑)ラップルの座り心地

Pocket

今日は土曜日だけどジェイウォールアセント番頭さん。
今日もたくさんのお客様が来てくれて、ほんとにありがたいことです💛

朝から夕方までいて、ブログネタが無いからちょっと前に行ったキャンピングカーショーでのこと。

介護現場や災害現場、アウトドアで使えるトイレ、ラップポンの車載専用版ラップルが置いてあったんだけど・・・・・・

通常版と比較してぜひ座ってみてください!!!! と、強力に推しだされていたのが、座るところがオプションでTOTOの便座にバージョンアップされているもの。
もちろんその分価格も上がってるし、別に簡易で座るトイレなんかTOTOじゃなくても・・・・・・と思いつつ、じょんさんも「これは違うっ!!」と言っているし、だまされた気分で座ってみる。

・・・・・ち、違う・・・・・・・・・・・・ ← テルマエロマエ風に(笑)

いや、マジでほんとに座り心地違う(;^_^A
どう説明すればいいんだ・・・・・・

通常の奴は、もちろん家の便座とは違うので、座った時に「うーんと、ここにしていいんだよね?ていうかここにしなきゃいけないんだね???」と、お尻が不安そうに聞いてくるのに対して、TOTOの便座のやつは座っただけで「あ、ここトイレね💛」とお尻が素直に思ってるというか・・・・・・(笑)

さすがはTOTO♪ と思っただけなんだけどさ。

尾籠なブログで失礼いたしました~。

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です