なんだかんだでお初の私的JW-ASCENT♪ オレンジ長いって(;^_^A

Pocket

オープンしたての時にシフトには入ってなかったけど心配で行ったりはしたけど、完全に私的で登るのは今日が初めてだったり💛

10台と11A(Bも少し)まではやっと終わって、1撃できるものはなくなった(笑)

今日から完全トライルートスタート。
アセントウォールはオレンジの11D。
ピンクに続き、壁の一番どっかぶりをぐいぐいと登る・・・・・・ぐいぐいと・・・・・
ぐいぐ・・・・・・まぁ何回かテンションとは言ったけどさ(。-`ω-)
2本出して登れず。宿題。

んでトロールフェイス緑11B。
むむ・・・・・遠い。
むむ・・・・・足上がらねー(;^_^A・・・・みたいなところが2か所。
これも宿題。

さ、だんだん宿題山積になってきそうだよ。
前のJみたいに、スラブを登ろうとすると奥まで行かなきゃいけなくてめんどくさい・・・みたいなことがないので、途中途中でスラブトライしたり、垂壁トライしたりできるのがいいなぁ。

今日は時間がいつもより長くいられたので、やっと7本出せた。
10本出せるようにならないとね。

遊んでくれた皆様ありがとー--。

午前中はわんころずのお散歩。

梅が段々と綺麗。

広くて気持ちいいねぇ。

ほら、、こへ、こっち向いて♪

こっち向かないと・・・・・あ、来ちゃった、黒いおじちゃんが(;^_^A

ワシを撮るのじゃ。

はいはい(;一_一)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です