今日は小福とタタリ神様(??)とひと遊び@アーセンプレイス

Pocket

どうしてもこへが暴れたりない日々のお散歩となってしまうので、時々カツを入れる遊びをしてあげなくては・・・・・ということで、今日のお散歩は小福&小八を呼びだす(笑)

・・・・・小福~♪ 小八~♪ 久しぶりだね~💛
・・・・・え?? あれ??? 小八じゃなくて「タタリ神様」が来ちゃったよっΣ(・□・;)

うきゃー-----Σ(゚∀゚ノ)ノ 何の生き物だっ??????
・・・・の説明は後でするとして・・・・・← 後かいっ!!(笑)

今日はお初のアーセンプレイス。

朝一番は貸し切りだったので、あさひもその場になじむことができて、その後は落ち着いて楽しそうでした。
こへと小八は勝手に遊んでもらう(笑)

小型犬用ドッグラン。
食べ物を注文してからインします。
注文とお支払いは先にして、お腹が空いたら出してくれるシステムは素敵。

人工芝できれいでした。

あさひもちゃーんと小福にご挨拶。

こいつ知ってるやつじゃった。

小福のあいーん。

こへのあいーん。

今日もご機嫌なあさひ。

そして小八をおちょくるこへ。
相変わらずちらっ、ちらっと付いてきてるか確かめてる(笑)

しかし至近距離に詰められると・・・・・

負け気味(。-`ω-)

次はボール投げ。

早く投げるでしー-----♪
この後ボールを小八に奪われる(;^_^A

奇跡の4ショット。

一休み。

そして人間お腹空いたのでランチタイム。

このドッグランはなんとドッグランの中でご飯を食べられるので、食べてるとこうなる(笑)

じっと座ってるとちょっと寒い。
あさひは毛布にくるまってぬくぬく。

わっぱ飯いただきました。
美味💛 ですが、量がやはり可愛らしく(あ、すくねーって意味ね(笑))、家に帰ってもう一回ランチタイムがあったことは内緒。

ここで小福パパさんがお仕事で先においとまだったので、私たちもここは切り上げ、ダメ押しのお散歩@南郷公園へ。
疲れたのか、何かのおまじないなのか(笑)、山道に入ると小八が道にごろんごろんして体中に葉っぱと泥をつけまくる Σ(゚∀゚ノ)

これは第一回目のごろごろの後。

そして最初に戻ってこれが数回目のごろごろの後~。
あさひのハリネズミなんか可愛いもんだった(笑)

これが夜道歩いてきたら悲鳴&気絶だろうな。
いやぁ、楽しいお散歩でした。

小福、小八、ままさん、ぱぱさん、ありがとねー---。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です