今日は黒マンタ作戦!!@湯河原幕岩

Pocket

今日も湯河原スーパータクティクストライ・・・・・で少しでも進展を・・・・・と思ったのに・・・・・・・・(;^_^A

本日も信さんと。
信さん狙いの「アシタ」12Cが太陽が当たるとやばいので、とりあえずそちら。
前回より早起き作戦で30分早く着いたのに、すでに太陽さんさんΣ(゚∀゚ノ)ノ

とりあえずぬんちゃくを掛け、ムーブを確認し、その後取った行動は・・・・・・・

ホールドに太陽を当てない黒マンタ作戦っ!!

黒いシートでホールドを守る(笑)
最初ウケたけど、時間が経って触ってみたら・・・・・・ほんとだΣ(・□・;)

ホールド熱くなってないっ!!
すげーぞ、黒マンタ作戦。
・・・・・ま。この課題、あまり・・・というかほぼ人が来ないところにあるからこの作戦できるけど(笑)

そして本日の2便目。
そもそも想定してたよりも突っ込んでからの最終クリップ。
実質2ピンの低いルートなので、クリップの失敗は命取り(;^_^A
そこでかよっ!!!とは思ったものの、とても声を掛けられるルートじゃないし、しかもクリップの後も最後のムーブで右足きちんと効いてない。
このままごり押ししたら落ちそうだなぁ・・・・・とドキドキしたけど、きちんと足整えて終了点ホールドにデッド~!!
・・・・で、終了点は今日も見当たらないので(笑)、終了点と思われるガバホールド持ってRPとする。

んでクライムダウンしながらの回収~。

おめっとー。
強くなったねぇ ← 上から目線(笑)

そして私は・・・・・・
1便目はひどい出来。
2便目はほんの少し繋がった、まぁまぁひどい出来。
3便目はへろへろで何もできないひどい出来。

もうダメかも(´;ω;`)ウッ…
なんか疲れてたなぁ。

結局3ピン目のクリップ態勢がまったく作れず。
うーみゅ、弱すぎる。

なので、途中からわんころずに逃げる現実逃避。

今日のヒット賞は白フレブルどんべぇ君。
超絶可愛かった。

そしてAKIAKIのところのゆず。
相変わらず美人さん。

仲良さそうに見えて、この後ゆずが珍しく歯むき出してうきっ!!てなってた。

早上がりしたつもりが134号線でなんかイベントあったのかな??
一か所すんごく混んでて、途中疲れてコンビニで大休止。

3時間くらいかかっちゃった(;^_^A
いやぁ、疲れた。

信さん今日もお付き合いあざーすでした。
んでRPおめー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です