遊んでるんじゃないっ

Pocket

なんでうちのわんころずは、じょんさんが在宅で仕事してるときは足元に侍って、邪魔もせずにおとなしくしてるのに、ここ数日じょんさんが出社でいないチャンスに大掃除に着手しようとする私は遊び相手としか認識しないの???(;^_^A

アイロンかけようとすると洗濯物の山にダイブしてゴロゴロして、パーカーの紐なんか加えてはしゃいでるし、掃除機かけてると掃除機とバトルするし、引き出しの中をきれいにしようと中身を出すと、その山を崩して遊んでるし、雑巾かけてると背中に何か当たるので振り向くと、ゴムボール加えたこへがボールを私にぐいぐい押し付けてくるし・・・・・・・

えええー---いっ!!
何も進まんわー------っ(#^ω^)

でもさぁ、ひと段落してこんなの見ちゃうと、あまりに気持ちよさそうで窓辺一緒になってゴロゴロして本とか読みたくなっちゃうんだよねぇ~。

だってこの顔よ。
ふぃぃ、冬は特に太陽が気持ちいいでしねぇ。

この辺もよーく太陽に当てないと、でし。

寝ちゃうでしねぇ。

ほんとじゃのう。わしは黒いから特にほっかほかになるぞい。

のう、孫よ。

可愛すぎる、二匹とも~💛

銀行回り、食材の買い出し、掃除道具の買い出し、わんころずのお散歩・・・・・うーみゅ、雑用全部終わらなかった・・・・・。

紅葉がまだまだ綺麗だったからよしとする(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です