あで?ツンツルテン(;^_^A&ワクチン後の備忘録

Pocket

ワクチン後の熱はいったん37.2まで上がって、その後はすぐに下がったんだけど、昨日から左(ワクチン打った方)の脇の下のリンパのところが腫れてて痛い。
結構痛いので、いろいろ動くのが億劫・・・・・

今日はバイトが長かったから疲れたのか、副反応が引いていなくて疲れたのかちょっと微妙なんだよねぇ。
ずっと不整脈感抜けないし・・・・・・。
ちなみに私の不整脈感は・・・・・・なんとなく脂汗が出るような感じと、心臓が体の前で脈打つ感じ ← わかんないと思うけど(笑)

5回目は無いな。
5回目打ったら絶対心臓に来る(;^_^A

リンパの腫れは数日で引く人もいれば数週間かかる人もいるとかΣ(・□・;)
クライミングとかしていいのかな(;^_^A 力入れるともっと腫れない???

みたいな一日なのでネタが無く、自虐ネタ。

リビングの窓。
前のレースのカーテンが汚れて取り払ってから数年、レース無しで過ごしてきたけど、じょんさん在宅で、しかもマンションの前に施設が建っちゃったので人目が気になりすぎてレースのカーテン購入。

買いに行く前にしっかりと測ったよ。
測ったけど・・・・・・・どこかで間違えたね。
198センチと178センチを(;一_一)

老眼が恨めしい・・・・・。

ツンツルテンやんけ。

買いなおさなきゃダメかなぁ・・・・・・・と思ったら

「母ちゃん、大丈夫でしよ。僕らはこっちの方が下の隙間からお外が見えていい感じでし♪」

「ほら♪でし」

優しいねぇ、こへ。

てなわけでこのまま(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です