社長♪27年ありがとうございました~♪@Jウォール社長・花道ぱーりー

Pocket

JウォールのT社長が9月末をもって社長業を引退するので、Jウォーラー常連が集まってのぱーりーが金曜日の夜に開催されましたぜ♪

いきなりのクライマックス動画(笑)

夕方のお客さんが落ち着いてからの、プレゼント贈呈、乾杯、社長からの一言、記念撮影、んでその後隣の万里で打ち上げ会。
いったい何人来たんだろう??という人数の常連さんが集まった。
27年間、いつもJに行けば社長がいるのが当たり前だった。

もちろん登りのトレーニングに行くのが大前提だったとはいえ、いろんなことがあった時、岩場への復帰の前でも、とりあえずJに行こっと、と思ってた。
人生で最大に悲しいことがあった時も、大けがした時も、登れる状態じゃなくても足はJに向かってた。
とりあえずJの人に会わなくちゃ・・・・・。んでその中にはいつも社長がいた。
どんな状態でも拒絶されることの無いJウォールの空気感が居心地よかった。

多分これからが寂しくなるんだろうな・・・・・。

でももちろんクライマーとしてはまだまだ現役(笑)

これからもよろしくお願いしますね💛

とりあえずは一区切り。
お疲れさまでした!!!

そして次のJウォールの空気を作ってくれる、もりみっちゅと、さとしに最大の応援を惜しみません!!
この機会を作り出してくれた大御所、きんちゃん始め、いろいろな準備をしてくれた皆様にも最大の感謝を。

いやぁ・・・・・・良い会だった。
さて、私はJウォール内でのぱーりーの後は、飲み会は残念ながら欠席。
ダッシュで家に帰り、わんころずとじょんさんを車に放り込み(笑)、なぜかまたJウォールの前を通って圏央道。

月一のキャンプだホイに出発でーす♪

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です