あはは、登れたけど相変わらずスピードおっそ(;^_^A@Jウォール

Pocket

前回登るつもりで登れなかった宿題片づけにJウォール。

青白青、11Cね。

まだ脇腹が痛いので、1便目は体慣らしで、2便目でいっただきまーす♪
・・・・と思ったよ。
下部も中間部も上部も楽勝だったから。
最後の最後。ちっこいカチで体返して終了点とれば終わりだったのに、慎重にいかずにこのスタンスで届くかな~と安易に手を出したらさ、脇腹ぴきっΣ(・□・;)
恐る恐る半身戻って、そー---っと手を挙げて取ろうとしたんだけど、痛くて数センチ届かせられず、まさかの終了点フォーーーール( ノД`)

ばかばかばかばかばかばか、あたしのばかっ!!!!!
前回も雑だったから登れなかったのにっ!!!

休んで最終便、これでもかというくらいに慎重に登ってるのがこの動画でわかります(笑)
金ちゃん動画ありがとー。
あまりの遅さに、無駄にスマホのデータ使わせてすみませんm(__)m

最後に久しぶりにルーフ。
やっぱりまだ背中が壁に近づけられずにルーフ超えられず。

同じ脇腹痛め仲間の金ちゃんはもっと登れているというのに・・・・・・あ、比べる相手が違うけどさ(笑)

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です