ちょっと焦って雑なムーブでフォール( ノД`)@Jウォール

Pocket

先日のぱきった脇腹の調子があまり良くない・・・・と言うか、酷くもならないけど、良くもならない(;^_^A

今日は祝日。
本当なら外岩予定だったんだけど、さすがにこのお天気は厳しい。
朝の雨と雨の間に急いでわんころずのお散歩に出たけど、すぐに黒い雲がもっくもく、からのどじゃー------っ!!。
ゆっくりしか歩けないあさひと私はショートカットで帰って間一髪でセーフ(;^_^A
ダッシュで帰ってこられるじょんさんとこへは少し大回りで帰ってきて、ギリギリ半濡れくらい。

午後からJウォールに出かけてきました。
ホールドはしっけしけで持ち感の悪さ半端ない。
そして前述通り脇腹がまだ痛いので、今日も右壁狙い。

悪魔課題だけど足フリーなので取りつきやすい11Aから。
1撃したかったけど、途中途中クリップホールド滑って怖くてテンション入り、2撃。

次の11Cもクリップホールド核心で、1便目でホールド確かめ2便目。
一番いやなところが抜けられたので、もらった♪・・・と、珍しく焦った(;^_^A あまり焦らない性質なんだけどね。
結局何でもないホールド取りに行くところでムーブ雑になってフォール( ノД`)シクシク…
2撃したかったぁ・・・・・・。

あまり無理しないように短めで終了。
皆様今日も遊んでくれてありがとー。
今日も楽しかったJウォール。

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です