やっと「痩せた??」と言ってくれる人がいた💛@Jウォール

Pocket

ま、痩せたって言ってもスタート地点がデブだから、クライマーとしたらまだむっちむちだけどさ(笑)

MAXの時から3キロ超えは痩せたので、本人は結構頑張ってるつもりなんだけど、顔はもともと細いし、そもそも登りもへたれのままだからわかりにくいか(´;ω;`)

あと2キロくらい痩せればみんなにわかってもらえるかな???

てなわけで(どんなわけで?)本日定番のJウォール。
日曜日の久しぶりの岩場でなにが大変だったかというと、エリア移動のアップダウンがなかなか膝にきてる(;^_^A
ルーフをアップで1本出してみたらちょっと乗りこしが痛そうなので、今日も真ん中壁の宿題トライ。
最初に触った時よりはつながり始めたものの、やっぱり一か所クリップが解明できず。
あ、解明はできてるんだけど、クリップ1本分突っ込むのが怖い・・・・だけ。

足位置も大体決まったんで、次回狙います、ぜ。

今日も楽しかったJウォール。
新生Jウォールのためのクラウドファンディング、続いてます。
ご興味のある方、ぜひご確認を💛

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です