灼熱のJウォールで宿題登れた♪

Pocket

灼熱とは言っても、今日は終了点のカラビナあっつってならなかったから、それほどでもない ← 段々とたとえがおかしくなってきてる(笑)

なんかタイミングが合わずに、中でも外でも登りに行けてないのでなんだか久しぶりな気がするJウォール。
アップして、新しい10Cとか登って、本命は宿題の真ん中壁ピンク■。
身体はよく動いてたので今日の一便めで行けるかと思ったらさ・・・・・・

壁の上半分の温度が違うのはわかってたし、ホールド滑るのも想定内だったのに、なんとクリップしようとしたカラビナとロープが滑るっΣ(・□・;)
なんかドジョウがうまくつかめない、、、、みたいな感じでクリップができなかった。
クライミング歴30数年で初めての感覚(笑)

いやぁ、手繰り落ちしそうで怖かったぁ。

んで2便目。
さっきの失敗でなんだか気が乗らない。
みんなにやる気スイッチを押してもらおうにも、太っててスイッチお肉で隠れて見つからないし・・・・・(;^_^A

ま、とりあえず離陸。
したら無事に登れました。

結構頑張ったので11Bだっけ?Cだっけ???と再度見たら、、、、あ、Aだったのね(´;ω;`)
ちっ。アクマめ”(-“”-)”

もう一つ宿題ムーブだけ確かめて、あとは本数稼いで今日はオートビレイ入れたらやっと10本。
リード壁だけで10本登れるようになったらいいんだけどね。

がんばろ。

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です